人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

10月のかつお(10がつお)

10月は、とくになにもなかったっすねー。
何してたかっていうと、DS版の「風来のシレン」やってました。
所用でしりあがりさんの事務所に行ったときにあったので、なんの気なしに借りて来てプレイしてみたのだが、いったん死ぬとまたゼロからやりなおしになる賽の河原のようなゲーム。シレンっつうかイジメだよ、これ。何度も絶望的な気分になりつつもハマってしまい、気がついたら膨大な時間を費やしていて、さすがに、かりにも38歳働き盛りの男が、ほぼひと月、仕事そっちのけでこういうものにかまけているのはまずいと思い、断腸の思いで、やめた。まーそれでもダンジョン3つはクリアしたが。

えーと、仕事はですねえ。
今でてるanan(岡田准一くん表紙のやつ)で、恋愛マスターの私は、「男の心に入り込むテクニック」についてコメントしたりしておりますので、買った人は見てみてください。
あと、実話ナックルズXっていう本で、単発取材マンガ。
そんくらい。あとレギュラー。

11月から年末にかけて、出演イベントがちょこちょこあるので、
おいおい発表しまーす。

こないだ観た映画「ヘアスプレー」がすごくよかったのだが、それはそれとして、
「クワイエットルームにようこそ」を観てください。写真はそのロケ地でのオフショット。
さて、点景のふたりの人物はなにをしているのでしょう? 答えはまた。
10月のかつお(10がつお)_d0018764_2257624.jpg
by kawaika | 2007-10-24 23:07
<< 11がつお 9月のかつお(略して、くがつお) >>



河井克夫の日記など

by kawaika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧