カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11がつお

おいおい告知しまーす。とか、前回言っておいて、忘れてました。

11/23 大阪なんばmontageというライブハウスで、花くまゆうさく、しまおまほ両氏とトークショー。関西の人はぜひ。ってこれ書いてる時点で明日ですよ。遅いよ。

11/24 兵庫県の三木市というところで、やっぱり漫画家さんがたくさん集まるイベント。 日本文化デザイン会議という大仰なイベントのなかのシンポジウムのひとつですが、しりあがり寿、天久聖一、小田扉、けらえいこ、しまおまほ、とり・みき、中川いさみ、和田ラジオといった豪華なかたがたが一堂に会します。シンポジウムと言ってますが、たぶん大喜利みたいなものになるはず。近くの人は是非。しまお先生と私は、だから、ライブツアーです。ってこれも明後日だよ、もう。
http://www.jidf.net/topics/2007/20071105.php

12月のことは、また追って。ざっとだけ言うと、
12/9@よるのひるね
とんで12/20@吉祥寺スターパインズカフェ
で、ドイツ三本さん主催の漫画家バンドイベント。

続いて、12/22お台場、12/23阿佐ヶ谷、12/24原宿、あと、12/31
それぞれ全く違う系統のイベントに出ます。
忙しいのはいいことなんだろうが、本業がそうでもないのは、来年なんとかします。

前回の写真の答えですが、画面に映り込んじゃう散歩中の付近住民に、ラインプロデューサーのひとが「すいませんが……」と言いに行って、軽くモメているところ。
映画って大変だよねえ。
[PR]
by kawaika | 2007-11-22 13:12



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧