カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春の私

気圧が安定しないので、気持ちも安定しない最近の私。そんな体に鞭打って、結構いろいろ働いております。

「ニャ夢ウェイ」が絶賛発売中!サイン会にご来場下さった皆さん、ありがとうございました!っつって、けっこう本屋で、置いてあるのを見ない。版元に聞いたら、割と売れ行きがよく、増刷っぽい感じなので、そのうちみなさんの街の本屋にも届くと思う。たぶん。
今月末は、エロ漫画「クリスチーナZ」(青林工藝舎)と、ほぼ共著に近い、宮崎吐夢の「今度も店じまい」(講談社)も出るので、合わせてお願いします。宮崎さんは5月の15日に、発売記念ライブもやるらしい。私も出るらしい。

7日から始まる爆笑問題の新番組「太田光の私が総理大臣だったら……秘書田中」(日本テレビ系)、タイトルキャラなど、何枚か絵を描きました。キャラクターをアニメで動かしてくれるようなことも言ってたが、仕上がりはどうなってることか。すっごいちっちゃいワイプ画面で使われてたりしたらどうしよう。その辺も含めて乞うご期待。

今出てるマガジンウォーの付録DVDで、二宮歩美ちゃんのPVを監督しました。作曲はアーバンギャルズのサイモンガー。連載のアイドル原作漫画もやってます。この号の原作者は愛川ゆず季ちゃん。

そのアーバンギャルズは4月23日、渋谷の地下バーで秘密単独ライブを行います。(以前書いた「高貴な」対バンはスケジュールの関係でまた今度。)予約埋まりつつありますが、もうちょっと大丈夫な気もするので、こちらのほうに問い合わせたりしてみてください。新作CDも製作中。

5月の3、4、5、6、と麻布die platzeで行われる発見の会公演「革命的浪漫主義」にも出ます。稽古にちゃんと出られるか不安。今回、役者の年齢層にはばがあり、20代から、70代までいるので、老後が心配な人とかは、見るととりあえず勇気が出ると思います。ノルマがあったりするので、私の知り合いで、見たい人は私に言ってください。知り合いじゃない人も、受付で「河井のチケットで」とか言ってみてください。

あと、4月16日で私は37歳になります。最近、同世代の友人たちとの酒席の話題はおおむね「中年としての自覚について」。キーポン、ロケンロー!
[PR]
by kawaika | 2006-04-05 08:29



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧