カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

2009年 10月 25日 ( 2 )

そのフライヤー(の一部)

d0018764_23632.jpg

[PR]
by kawaika | 2009-10-25 02:36

秋のかつお

もろもろ、お世話になっております。
今年はそんなに忙しくなかった。っていうか、ちょっとやばい感じもあるので、頑張んないと、これからは。でも、まあ来年くらいから。
まあそれでも、ぼちぼちいろいろ細々やってますので、今日はその辺を皆さんにご報告します。ていうか告知。

六本木superdeluxeが開店7周年だそうで、10/26から9日間おこなわれるアニバーサリーイベントのフライヤーを描きました。外国のひとも集まるイベントだそうなので、漫画に英訳もつけてあります。私もときおり遊びに行くつもりですので、見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

11/6に、宮崎吐夢さんの店じまいシリーズ最終刊「何度も店じまい」発売されます。私はまあ、共作者ですが、アマゾンの予約ページ見たら、宮崎さんのプロフィールのほうに「音楽、映像制作も手がける」とか書いてあって、それ、やってんの俺のほうだろ!まあ、そんなことは別にいいんですが、販促でいろいろ出向くらしいので、見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

11/8、京都に赴き、しりあがり先生を擁して、ライブやります。場所は京都屈指の老舗ライブハウス「拾得」。しりあがりさんの事務所まわりの人たちで行くんですが、いろいろ面白いことをやると思いますので、関西の方は是非いらしてください。(アーバンギャルズのメンバーが全員行きますが、アーバンギャルズの出演はありません。)その前後、京都の町をうろうろしてるかもしれないので、見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

関係ないけど、こないだ「クワイエットルームにようこそ」を紹介してる中国語のサイト見たら、しりあがりさんの名前が「尻上寿」ってなってるの見て、ちょっと面白かった。松尾さんは「松尾鈴木」なのね。

えーっと、あと、うまくすると、今年中にもう2冊本が出るので、その話も追々。
あと、ラジオに出たりするので、その話も追々。

今年ももう2ヶ月ちょいで終わりですが、引き続きよろしくお願いします。
d0018764_2274755.jpg

[PR]
by kawaika | 2009-10-25 02:28



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧