人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

オバマ就任式

すいません、何か派手なタイトルがいいなと思って付けましたが、
見てないです。盛り上がってたらしいけど。

盛り上がってたと言えば、先日新宿ロフトで行われた「さるハゲロックフェス」にご来場下さったかたがた、ありがとうございました。おかげさまで盛況のうちに終えることが出来ました。シークレットゲストは紅卍でした。半分は俺だから、そんなにありがた味はなかったかもしれませんが、松尾さんの「サイコ・キラー」は、滅多に聞けないので、見た人は得をしたと思います。このイベント全体を通して、アーバンギャルズのメンバーでもあるサイモンガーの人気があがったらしく、もしご興味おありの方は2/7にライブがあるらしいので行ってあげてください。

さて、私のほうも地味にいろいろな告知。

リトルモアのおしゃれ文芸誌「真夜中」vol.4で、見開き2pで絵を描いてますが、実は結構苦労して描いたものなので、機会があったら見てみてください。

鳥居みゆき主演のDVDドラマ「みみずひめ」(脚本・監督は「全然、大丈夫」の藤田容介さん)で、やはり劇中のイラストを描いたのと、あと、出演もしてます。これも、よかったら。

あと、ちょっと先の話ですが、3/1に下北沢440で行われる紙芝居イベント「紙ー1フェスタ」に出場します。主催は三本美治さん。他に出演は・堀道広・キクチヒロノリ・花くまゆうさく・田中六大・古泉智浩・羽生生純・川崎タカオ・大橋裕之・川柳つくし・田中ようた(敬称略)
豪華!くわしくは主催者のブログを
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsumotogk22000
ちなみに添付した画像は、三本さんに依頼されて描いたこれの告知用イラストです。

あと、堀道広さんで思い出したけど、今、吉祥寺でやってる堀さんの個展はすごく面白いので、行ってない人は行ったほうがいいですよ。
オバマ就任式_d0018764_1327944.jpg

by kawaika | 2009-01-22 13:28
<< 2月の短さに、毎年、びっくりする。 あけましておめでとうございます。 >>



河井克夫の日記など

by kawaika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧