カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

年末かつお祭り

年末年始に向けていろいろ働いております。

まず、ここんとこずっとやってた「徳川綱吉」
完結しました。
とってつけたようなオチですが、
まあ、とってつけたので。
でも、一話から順番に見て行ってもらえると、
それなりに盛り上がりもあって感動するかも。
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話

松尾さんとの「チーム紅卍」ですが、
今でてるテレビブロスで、また年末恒例の映画コスプレしてます。
自分としては「ブーリン家の姉妹」が白眉。
見ようによっては、我々がちゃんとナタリーポートマンと
スカ−レットヨハンソンに見える。
さて、そんなんで勢いをつけて、今年も
COUNTDOWNJAPANに出ます。
もし,来る人いたら、寄ってください。

で、漫画ですが、年末に2冊出ます。

フィクション部門で、青林工藝舎から「出会いK」
おもにギャグ漫画を中心に編んだ河井漫画のインデックス的作品集です。
1000円しないのでお得。

そして ノンフィクション部門はコアマガジンから
「見学!見学!また見学!」
ブブカでの連載を中心に編んだルポ漫画集。
私の友人の皆さんで、登場してる人多数!
1500円しますが、中身が相当濃いので、こちらもお得。
校正のときに自分で読んでてぐったりした。
少しずつ読むのをお薦めします。

もろもろよろしくどうぞ。

あと、年明けにはこんなイベントも!
[PR]
by kawaika | 2008-12-15 17:46 | 告知
<< あけましておめでとうございます。 「徳川綱吉」第6話 >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧