カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

残暑

最近は仕事もそんなに忙しくないので、「そういえば、ちゃんと見てなかった映画たち」のDVDを借りて来て見る、という活動をしてます。ダイハードとか。やっぱし、売れた映画って面白いっすねえ。
こないだ金沢の映画祭に怪優クリスピン・グルーヴァーが来て、ライフワークとして世界中まわってやってる「ビッグスライドショー」って言うのをやったらしくて、観に行った古泉智浩さんのブログによると、そのときに上映した映画がすばらしかったらしい。
ああ、見たかったなあ、と思いつつ、「チャーリーズエンジェル」のビデオで我慢。(グルーヴァーは殺し屋「ヤセ男」の役です。)でも、それも面白かった。2はそうでもなかったが。
あと、クリスピン・グルーヴァーつながりで「ベティ・サイズモア」っていうレネー・ゼルウィガー主演の映画は面白いですよ。「ダークナイト」で顔半分行かれてたアーロン・エッカートがこの映画でも頭の皮行かれたりしてます。

というわけで私も負けずに、っつうか、また監督をやりました。
しりあがり先生のやってる「寸志でございます」のシリーズです。
いちおう時代物です。わりと好かれる自信がある作品。
よかったら見てください。続き物なので、よかったら次回も見てください。

あと、デスクトップに時計が出るやつを、いろんな作家さんに混じって作りました。私のは、ネタバラシしてしまうと、丑三つ時になると、女が化けます。
これもよかったら、使ってください。

そんなとこですか。

あ、あと、10月11日に広島に行って宮崎吐夢さんとトークショーします。
お近くの方はよろしくどうぞ。
[PR]
by kawaika | 2008-09-17 21:49 | 告知
<< マニア向けなのかもしれんが 夏の終わりに >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧