人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

夏の終わりに

あいかわらず、ちょこちょこ、イベントとかやってますが、告知のタイミングって難しいですねえ。あんまり早すぎるのも良くないし、そうこうしてるうちに自分でも忘れちゃっていっつも直前の告知になっちゃうので、集客とかにどの程度効いてんのか、わかんないんですが。でも、まあ、とりあえず。

8/31日曜日、昼
阿佐ヶ谷よるのひるねで、前回やって好評だった(と思う)しまおまほ嬢とのラジオ風イベント
「マホベエ&カツヤンのベストヒットASAGAYA! 青春アイ・エヌ・ジーイング!」
第2弾、やります。カナダ帰りのマホベエの土産話が聞けるはず。季節の変わり目にちょうどいいイベントだと思います。
http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/event_index.html

8/31深夜
実際は9/1になってるんですが、夜になったら、ほんとにラジオやります。
前回の告知でもお知らせしたFMラジオ番組。
バイノーラルマイクと言うのを使った立体音響コント番組を、この夏、自由業中年男が集まって、夏休みの自由研究のように、しこしこと作っていたのでした。
東京FMで深夜3時から5時まで。私は2,3のコントを書いたり、出たり、あと、たぶんパーソナリティ的なこともするはず。ド深夜だから、録音して、あとで聞いたりするといいと思う。以下詳細。

TOKYO FM 特別番組 「夏だ! ラジオだ! バイノーラル祭り!」
【放送時間】 2008年8月31日 27:00〜29:00(=翌午前3時〜午前5時)
【出演】 ヴィン★セント、河井克夫、和久田理人、遲塚勝一、ボクデス(小浜正寛)、加藤晋也、佐藤真弓(猫のホテル)、村上 航(猫のホテル)、小林健一(動物電気)、杉山 由、大堀こういち、田中美央(俳優座)、藤崎成益(タテヨコ企画)、DJきーぽん(ワタナベエンターテインメント)、OH!ルーシー(ワタナベエンターテインメント)、涼森有羽子、中野将喜、チエ・カジウラ、山田コウジ、ビートシックJP、シンスケ横山・河原あず(from @nifty TOKYO CULTURE CULTURE)、ノイマンくん(超・高性能バイノーラルマイク)、メタル課長(a.k.a. 大泉繁 from @nifty MOOCS)
http://www.tfm.co.jp/labo/


あと、唐沢俊一さんの初小説本「血で描く」、メディアファクトリーから出てます。私は、イラスト、ということになってますが、ここだけの話、ぶっちゃけ漫画を、何ページかにわたって描いております。なぜそんなことになってるのかは、読んでからのお楽しみ。とにかく凝って作ったので、書店で見かけたら、手にとったりとかしてみてください。
by kawaika | 2008-08-29 15:06 | 告知
<< 残暑 夏ですけど、どうですか >>



河井克夫の日記など

by kawaika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧