カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

ワールドワイド

なことをしてみようと、ドイツで知り合った若者、pestkid joe(20歳、ゲイ,フランクフルト在住)と、一緒に曲を作ったりしてみました 。
フランクフルトで joeがボーカルとかいろんなノイズを録音したものを、mp3で送ってもらい、それに私がgaragebandでギターとか重ねて、東京でミックス。
そういう言いかたすると、なんかかっこいいでしょ。
なーんかね、そういうことしてみたかったんですよ。
別に依頼したわけではないのに、 joeが日本語で歌ってたりして、へんなものが出来たので、ご興味おありの方は聴いてみてください。
マイスペースの私のページにある、”kurukuru"という曲がそれ。
http://www.myspace.com/kawaikatsuo
なお、このページは外人向けで、がんばって英語で書かれてたりします。

外人向けといえば、こないだ、噂の外人向け映画「片腕マシンガール」試写観て来ました。最高。世界中の外人に観てほしい、と思った。 でも、考えてみたら井口さん作品は全部、外人向けかも。

あと、外人関係ないけど、告知。
今月、29日、ラジオ業界が長いしまおまほ先輩と阿佐ヶ谷よるのひるねで、ラジオっぽいイベントやります。
「マホベエ&かつやんの
ベスト・ヒット・ASAGAYA! 青春アイ・エヌ・ジーイング!」です。
日曜の昼なので、昼ラジオっぽくする、予定。
http://yoruhiru.exblog.jp/
d0018764_1684017.jpg

[PR]
by kawaika | 2008-06-21 16:14
<< 夏ですけど、どうですか ここさいきんのかつお(略してこ... >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧