人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

涅槃で待つ(略して、ねんまつ)

まあ単なる告知なんですが。
イベントにいっぱい出るので、一応。

12/20(木)
吉祥寺スターパインズカフェにて、
「ザ・漫画家バンド大戦」 というイベントがあり、
花ゆまゆうさくさん、古泉智浩さん、ドイツ三本さん、逆柱いみりさんなどが、それぞれバンドを率いて出演するんですが、アーバンギャルズも出ます。
紙芝居もあったりして、わりといろいろ力が入ったイベントなので、よろしければ。

12/22(土)
お台場のカルチャーカルチャーというところで、ヴィン★セントという、よくわからないひとがやる「利きジャケナイト」というイベントにゲストで出ます。ゲストは他に怒髪天の増子直純さんとか。
レコードジャケットを使って大喜利のようなことをやるらしい。
よろしければ。

翌12/23(土)
枡野浩一さんが、満を持して、5年前の離婚の話を蒸し返すトークショーに
ちょっとだけ出ます。ゲストは吉田豪さんとか。
でも正式には、全く満を持してはなく、5年間ずっと言い続けてたことを、
言い過ぎて、みんなに引かれて、ちょっと自粛してたのが、
最近元気になったので、また言うイベント。
新しく出来た阿佐ヶ谷のロフトで。

さらに翌12/24(日)
リトルモア地下で、今、渡辺和博さんの追悼展をやってて、
毎週、日曜日に、いろんな豪華ゲストが来てトークショーをするのですが、
この日、私もちょっとだけ出ます。
が、もちろん私は、渡辺さんとは一度お会いしただけだし、
こんな豪華メンバーに混じってお話をするような資格はないので、
上杉さんとスエイさんの話をお聞きする係として。

12/27(水)
都内某所で行われる秘密のイベントに出ます。秘密なので言わない。

12/31(日)
カウントダウンジャパン。今年も紅卍で出ます。
その前哨戦として、今週出るテレビブロスでコスプレショーをしてますので、
ご笑覧ください。

あと、そうだ、監督業をやったので良かったら見てみてください。
by kawaika | 2007-12-16 18:01
<< あけましておめでとうございます。 天津の向清太郎さん >>



河井克夫の日記など

by kawaika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧