カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

ひさびさの更新

さぼっててすいません。年末の河井の予定っす。いろいろします。


12月頭に、リトルモアから金紙&銀紙の本「似ているだけじゃダメかしら?」が出ます。
で、それを記念してっつうか、枡野さんが前々からカフェやりたいカフェやりたいとかうるさいので、12/3〜12/10 リトルモア地下で「ますのカフェ」 っていうのをやります。

枡野さんの店なので、枡野さんがずっと居ますが、
いちおう金紙&銀紙プロデュースなので、河井もたまにいます。
3日と10日はトークもしますから、
金紙好きのひとは、ぜひどうぞ。
金紙嫌いなひとも、まあどうぞ。


12/17
デス電所の竹内佑さんに呼ばれて、京都にいきます。
京都芸術センターってとこで、関西小劇場がらみのイベント。
トークだと思うんだけど、今ひとつよくわかりません。
関西在住の人は、ぜひどうぞ。

12/23
金銀でトークショー@池袋ジュンク堂
池袋近辺の人は、ぜひどうぞ。

で、12/26、
アーバンギャルズのライブが大久保ネイキッドロフトで。
今度の対バンは小象さんこと大堀こういちさんと、ライス兄弟さん。
面白いと思いますので、クリスマスがつまんなかったひとは、ぜひどうぞ。


で、12/31
チーム紅卍でまたCOUNT DOWN JAPANに出ます。その日のしょっぱな。
元気のある若者たちは、ぜひどうぞ。


さて、そんなことを言いながら、わたしは11月の残りの日々は奄美大島とサンクトペテルブルグで過ごしますので、その間仕事はしません。30日に帰ってからしますので、編集者の皆さん、ご了承下さい。

来年もいろいろします。
[PR]
by kawaika | 2006-11-21 02:26 | 告知
<< サンクトペテルブルグのセックス... 無題 >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧