カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

最近の私

ここでの告知すら忘れてましたが、軽演劇「オスウーマン」、ご来場下さったかたがたありがとうございました。普段テンションの低い役をやることが多い河井がことのほか大きな声を出していたと、評判でした。またなんかやるときは、ちゃんと告知します。

いまちょっと忙しくしていて、4冊の本を同時進行で作っています。出るのが早い順(予定)でいうと、3月下旬に松尾さんとの猫漫画「ニャ夢ウェイ」がロッキングオンから。4月の末くらいに、アックスでやってたオルタナ外人ボヤキエロ漫画(どんな漫画だ、と思われるひとは買ってみてください。)「クリスチーナZ」が青林工藝舎から。5月には、宮崎吐夢のDVDブック「今夜で店じまい」の続編、「今度も店じまい」が講談社から。ウチの鳥羽ジャングル、サイモンガー両氏も、楽しい曲を作って参加しています。そのあと、金紙&銀紙の本も出るはずですが、これはメンバーのひとりに、またなんか弱っているひとがいて、作業がとまっています。応援してあげてください。(応援の仕方によっては、余計に弱ったり、逆ギレしたりするので気をつけて。)

もろもろ、よろしくおねがいします。
[PR]
by kawaika | 2006-02-25 12:27 | 告知
<< 春の私 あけましておめでとうございます。 >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧