人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

いろいろ告知

吉祥寺にじ画廊で、金紙&銀紙の展覧会「ゴールド&シルバー」が始まりました。全長2メートルの枡野大仏がお出迎えいたします。お近くにお寄りの際は是非。8/7まで。トークショーとかもやります。

8/5、本谷有希子のオールナイトニッポンに出るはずです。
ラジオッ子は聞いてください。

8/12
謎の芸人のぐおの噂のバンド「宇宙公務員」のライブ。アーバンギャルズは全員そこのメンバーでもあります。曲は、現在公演中の毛皮族の音楽も好評な鳥羽ジャングルのピコピコサウンドなので、お好きな方はぜひ。私はギターその他をやります。
ここで曲も聴けます。


8/21
アーバンギャルズ喫茶ライブシリーズ第2弾。江古田フライングティーポット

もろもろよろしくどうぞ。
いろいろ告知_d0018764_05547100.jpg

by kawaika | 2005-07-29 00:57 | 告知
<< 寂しがりやで生意気で 梅雨、いやね。 >>



河井克夫の日記など

by kawaika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧