カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

よしなしごと

さっき起きたんですが、きょうは今からマガジンウォーのアイドル原作漫画の構成やって、そのあとアーバンギャルズの練習に行きます。
(タイトル、何の気なしに書いたのだが、これ、「止しな、仕事」って読めるな。誰だ俺の勤労意欲をそぐやつは。俺自身か。)

念のため告知しておくと、

2005年4月8日(金)我レラ自由ニ唄フ。
@新宿Naked Loft
遠藤ミチロウがNaked Loftに登場!!
対するは河井克夫率いる今話題のアーバンギャルズ!
□遠藤ミチロウ
□アーバンギャルズ
OPEN19:00/START19:30
前売¥3,000(+1order)
当日¥3,500(+1order)

っていうイベントの為の練習。ライブ、みんな来てね。

昨夜は新曲のためのデモテープを作成して夜更かしをしました。この新曲は8日には間に合わないので、もうちょっと練れたら発表します。10年くらい前に作った曲の焼き直しですが。えーとね、最近ギター買ったんですよ。フェンダーのムスタング。仮にもステージやメジャーCDでギターを鳴らしたりしておる私ですが、じつはそれまで自分でギターを買ったことがなかったのでした。だいたいいつも周りに音楽関係者がいて簡単に借りられたりしたので、高校の頃から家にだれかしらのギターが置いてあり、私の音楽活動は主に、そういう他人の楽器でささえられていたのでした。のせいか、ギターの技術は高校くらいから全く上達しておらず、むしろ下手になってきておる。そのかわり年をとったせいで、下手でも平気でステージにたてるようになった。できることしかしない。最悪、弾かなきゃいい、みたいなかんじで。いいことじゃないな。最近バンド活動が活発になってきたせいもあり、ここはひとつ自分のギターってものが必要なのではないかと思っていた矢先だったのだが、ある日マッサージの帰りに楽器屋によったときに衝動的に買ってしまった。ショートスケールで重さもさほどでなく、虚弱な私にはたいへんに弾きやすい。で、そのギターを8日のライブに持って登場するかというと、しない。
ギター使う曲が、まだないから。そのうちね、そのうち。


枡野さんの真似して人気をあおってみるよ!どう?俺?クリッククリック!
人気blogランキング

参照 http://d.hatena.ne.jp/mass-no/
[PR]
by kawaika | 2005-04-05 12:56 | 日記
<< ライブ終了 引っ越しました。 >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧