カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

引っ越しました。

今までティーカップの掲示板を、外部書き込み禁止にして
自分だけが書き込めるようにして日記や告知場所として使ってましたが、
ティーカップがリニューアルかなんかしやがって、
無料掲示板ではそういう設定ができなくなってしまった。
私は別にインターネットをつかって今さら何かしようとも思わず、
ただ、告知とか下らないことを書く場所が欲しいだけなので、
わざわざ有料掲示板を借りてまで、存続するのもどうかなあと思い、
思いきって引っ越すことにしました。
それがここです。

せっかくのブログ形式ではありますが、コメント等はうけつけません。
筆無精なのでレスができないのれす。
あと、知らない人に、なんか変なこと言われても腹立つし。
メールで来たものは御意見、御希望、御質問なんでも歓迎しますが。

だってさあ、
たとえば掲示板で質問されたようなことでも
あのひとには教えてあげたいけど、あのひとには知ってほしくないってこと、
あるでしょう?自分の情報、すべてのひとに公開する義務なんかないんですから。
だから、こそこそしようよ。俺、漫画家で政治家じゃないし。

まー、そんなようなワガママな場所にする予定です。
今までより、いっそう地味に展開していきます。
[PR]
by kawaika | 2005-04-03 22:48 | 告知
<< よしなしごと



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧