カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

梅雨、いやね。

30過ぎてから、気圧の変化に体がダイレクトに反応するようになり、具体的にはどういうことかというと、気圧が低かったり湿気が多かったりすると、体がとたんにだるくなる。
雨降っちゃえば意外と大丈夫なんだけど、降る前の雲が垂れ込めてるときとかが一番きつい。
つーわけで仕事いっぱいあるのに遅々として進まず。関係者、編集者の皆さん、すいません。
でも、そんなときに限って、絶妙にこっちのやる気をそがせる催促メールを送ってくる編集者もいて、いろいろだるい昨今。

さて、そんな私の最近のお知らせ。

2年前にでた
松尾さんの本「ギリギリデイズ」が文春文庫で出ます。この本では私は漫画イラストを描いてるほか、ネットをにぎわせた松尾対河井のヤラセ喧嘩の顛末が掲載されてます。

ミリオン出版の「漫画実話ナックルズ」に昔描いた、「津山30人殺し」に関する漫画が、「日本全国都市伝説」という別冊コンビニ本に採録されています。

テレビブロスでもやりましたが、ウズベキスタンの旅行記を、枡野さん小説現代に書いてるので興味のある方はどうぞ。私もちょっと漫画かきました。

AV女優古都ひかるのプレミアムDVDのブックレットに漫画を描きました。可愛い。

さて、アーバンギャルズですが、新プロジェクトとして「喫茶店ライブ」ってのを始めました。
第一回が7月16日、赤坂の「橋の下」という店で行われます。もう、結構予約埋まってますが、よかったら是非。今までと、ちょっと違うことします。

あと、7月21日に、ロフトプラスワンしりあがり寿さんのイベントがあり、それにもアーバンギャルズがちょっと出ます。

あと、隠れアーバン情報としては、7月下旬の毛皮族の公演、音楽を鳥羽ジャングルがやるのと、パンフに私が漫画を描きます。まだ描いてないけど。

もろもろよろしくどうぞ。
[PR]
by kawaika | 2005-06-30 11:58 | 告知
<< いろいろ告知 フランスのコインランドリー >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧