カワイキャッツワーオショー  (宇宙編)

告知いくつか

蒸し暑い日が続いてますが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
噂のオルタナ系中年男、河井でございます。
ここ最近は基本的にダラダラしてますが、それでもなんかしら活動をしてますので
今日はそのへんをお知らせさせて頂きます。

今月17日、私がお手伝いしているバンド「死顔」が
東高円寺のUFOクラブというところに出演します。
お盆あけの景気づけみたいな気持ちで来ていただくといいような気がします。
我々の出番は8時過ぎくらい。
予約1500円 当日1800円

8月30日、おなじみ阿佐ヶ谷よるのひるねで、
「古泉智浩の野暮な話」の第2回のゲストで出ます。
拙著「日本の実話」を、古泉さんがいろいろ読み込んでくださり、
いろいろ話をしてくれるそうで、これはもう面白いに決まっているので、
私は客のようなつもりで行こうと思います。
予約1800円 当日2000円

あと、愛知県刈谷市の「ヴィレッジヴァンガード刈谷店」で、
お世話になってるTシャツ屋のよんぽさんが8月から3ヶ月間、出店してるそうで、
私の絵のTシャツも売られてるそうです。
私も愛知県出身ながら、刈谷のことは、さしじん家具くらいしか知りませんが、
お近くの方はお出かけになって、買い求めたりたりされるといいような気がします。

で、9月、しりあがり寿、タナカカツキ、天久聖一、長尾謙一郎といった
名だたる面白漫画家の方たちと一緒に、静岡で「漫画少年ドヴァイ」という
企画展覧会をやります。すごくコンセプチュアルなものになると思います。
8/21には、先駆けて、子供を集めてワークショップも。
これもお近くの方は是非。

とんで、10月11日、三本義治さん主催の「漫画家バンド大戦」がまたあります。
我々アーバンギャルズは、この日、羽生生純、堀道広両氏を迎え、アーバンギャルズカルテットとして出場します。都合5人なのに、カルテットに挑戦! 
その他、素敵なバンドが多数出演。もう、チケット売ってるはずです。

11月、アーバンギャルズが京都に行きます。詳細は追って。

年内には、本もいくつか出るはず。
とりあえずはこんな感じで、2009年、後半もよろしくお願いします
[PR]
by kawaika | 2009-08-10 00:37
<< 古泉智浩の野暮な話 日にち書き忘れてた! >>



河井克夫の日記など
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
河井克夫:
漫画家です。
いろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします。

http://www.myspace.
com/kawaikatsuo
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧